2018年06月15日

第3弾をひっそりとリリース。

LINEスタンプの新商品を、本日リリースしました。ぱちぱち。
ですが、今回はひっそりと始めました。というのも、LINEの「応援特集」に参加していて、このようなキャンペーンに乗っかることで、どれだけ不特定多数の方々に訴求するのかを測りたかったからなんです。なので、自分で買って友人・知人にプレゼントする、という自腹行為は、ほぼしていません。全面的に特集を組んでくれる期間が今月の27日までなので、それまではじっとしているつもりです。

と言いつつも、ここにはアドレスを掲載しておきます。このブログも読んでいる人はほとんどいないので、影響はないものと踏んでいます。(ここは、公開されているにもかかわらず日記となんら変わりありません(苦笑))

https://line.me/S/sticker/3840413

これでやっと商品が3つになりました!
https://line.me/S/shop/sticker/author/435279

これはLINEスタンプとは何の関係もありませんが、今日「万引き家族」を観に行ってきました。いい映画だと思います。ただ、観終わってからモヤモヤします。リアルさがあるからモヤモヤするんですね、きっと。だって、現実世界ですべてのものごとがうまく収まることなんて皆無じゃないですか。フィクションなら、皆が幸せになって、「よかった、よかった」で終われるかもしれませんが、現実にはそんな話はまずない。ノンフィクションではないけれど、身につまされる現実的な物語でした。リリーさんをはじめ、キャストの自然体の演技力がその思いを強くさせたんだろうなぁ、と。オススメします。

で、また上映前の予告編の話。池井戸潤・原作の映画『空飛ぶタイヤ』が明日から公開ですが、この小説は池井戸作品の中でも1、2を争うほど好きな作品なので、非常に気になっています。主人公・赤城運送の社長が長瀬智也って・・・。予告編を観ていたら絶好の役者が出てるじゃないですか! 佐々木蔵之介! こっちの方が絶対適役だと思うんですが(笑)。映画の主役と考えたら地味過ぎるか。WOWOWのドラマ版は仲村トオルでした。こちらは違和感なく観られましたけど。

すごく長くなってしまいました。LINEスタンプ顛末記は、まだまだ続きます。
posted by nozomu at 00:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: